特定商取引法に基づく表記 | BOMCORVO ONLINE STORE

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社マルコミウラ

事業者の名称

運営責任者:三浦孝史

事業者の所在地

〒151-0066

東京都渋谷区西原2-10-13

事業者の連絡先

有効であることが確認された正しい電話番号です。

営業時間・ショップ情報など

お問い合わせ:info@bomcorvo.jp
(メールでのお問い合わせは24時間受付しております)

営業時間:11:00 - 20:00

定休日:土日祝祭日・各休業日

販売価格

販売価格は表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金の支払方法・時期

◆クレジットカード
VISA・MASTER・AMEX・JCBのクレジットカードがご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

◆キャリア決済
docomo・au・SoftBank・Y!mobileのキャリア決済がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

◆銀行振込
三井住友銀行の指定口座への銀行振込がご利用頂けます。
支払時期:商品注文確定後に送信されるメールで振込先の口座番号にお振込いただきお支払いが完了致します。

◆コンビニ決済・Pay-easy
ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・セイコーマートでのお支払いがご利用頂けます。
(お支払いの手順はこちらからご確認頂けます ➡︎ https://thebase.in/pages/pay_cvs)
Pay-easyを利用すればオンラインでお支払い可能です。
(詳しくはこちらからご確認頂けます ➡︎ https://www.econtext.jp/bank_list/list.html)
支払時期:商品注文確定後に送信されるメールで支お払い情報をご確認頂き、お近くのコンビニでお支払い手続きを完了してください。

あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料

銀行振込決済(ご請求後5営業日以内のお支払い):

支払い手数料:360円(税込)

商品のお届け時期

ご注文をいただいてから通常7日以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる場合がございますので予めご了承ください。
引渡し方法は配送処理(日本郵便)とします。

返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的にご購入後のキャンセル・返品には応じません。
一度ご使用・ご着用になった商品に関してはいかなる場合においても返品・交換は受け付けておりません。

◆不良品の取扱い
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、5日以内に弊社までご返送ください。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品

◆返品について
不良品ではない商品で交換・返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内にinfo@bomcorvo.jpまでご連絡ください。
担当者よりご返送方法などについて折り返しご連絡いたします。

◆サイズ交換について
未使用品に限り、該当サイズの在庫がある場合に同商品のサイズ交換をお受けしております。
(別の商品・別の色への交換は行っておりません)
交換の際に発生する返送料及び送料はお客様ご負担となります。
(料金着払いにて返送された場合には、後日ご請求させていただく場合がございます)
セール商品・アウトレット商品についてのサイズ交換はお受けしておりません。

交換をご希望の方は商品到着後5日以内に、ご注文番号・お名前・希望サイズを記載してinfo@bomcorvo.jpまでご連絡下さい。
こちらより在庫確認の上、ご連絡させて頂きます。
ご連絡を確認頂きましたら、指定の宛先へ商品をご返送ください。

BOMCORVO ONLINE STOREにてご購入実績がありますお客様につきましてはその旨ご記載くださいませ。
以前のご購入実績の確認後、送料無料にてサイズ交換をさせて頂きます。

◆下記に該当する場合の返品はお受けできませんのでご了承ください。
・お届けから5日以上経過している商品
・事前連絡なく返品された場合
・指定期間を過ぎてからの当店へ到着
・カラーやデザインがイメージと違う
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷・損傷・シミ・履きシワが生じた商品
・お客様のもとで商品にニオイ(香水・化粧・タバコなど)が付着した商品
・お客様のもとで加工・リフォーム・クリーニング(洗濯)等を施された商品
・商品並びに箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失された商品
・屋内の着用でも汚れや傷などが生じている場合
・返送の状態が悪いため、商品に傷や汚れが生じた場合
・セール商品
・アウトレット販売の商品

◆その他、上記以外の場合でもお受けできない場合がありますので事前にご確認ください。

INSTAGRAM

INSTAGRAM